2013年3月15日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

Still0315_00000.jpg先日、12号館下のピロティでダンスをしている学生たちを見かけました。
何があるのか尋ねると、4月にある新入生歓迎祭に向けて練習しているとのこと!
もう、今からそういう準備が進んでいるんですね。
少しだけ見学しましたが、凄く気合の入ったものになりそうでしたよ。本番が楽しみですね♪

Still0315_00002.jpgさて、今週の大阪芸大テレビは、このブログでも紹介した舞台芸術学科卒業舞踊公演の模様からお伝えします!
この公演は卒業を迎える4回生だけでなく舞踊コース全学年の学生たちが出演しており、とても豪華なステージとなりました。
誰しもが一度は聴いたことのある名曲「チャイコフスキー組曲」や「パリジェンヌの喜び」など、華やかな踊りで会場を盛り上げました。
美しいダンスは見ていて思わずうっとりしてしまいます、是非番組でご覧ください!

Still0315_00003.jpg続いては大阪芸術大学グループの学生や卒業生が制作した映像作品をお届けする、OUAシアターのコーナー!
今回は「インターカレッジ・アニメーション・フェスティバル」で上演された作品の中から、キャラクター造形学科の力丸夏樹さんが制作した『旅立ち』をご紹介します。
一体どこへ旅立つお話なのでしょうか…暖かい雰囲気に包まれた作品です、お楽しみください!

 

 

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時45分からサンテレビで放送中!
その他の局でも好評放送中です!皆さん是非ご覧下さい!!

<<オンエア情報>>
3月15日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:45から

3月16日(土)
テレビ和歌山 22:45から