2013年3月22日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

本日は、芸大の卒業式です!

卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます!!


春休みで静かだったキャンパスが、一気に賑やかになりました。

今年の卒業生は、およそ1200名。
それぞれの想いを胸に、春からの新生活もがんばってくださいね。
今日の式典の模様は、後日大阪芸大テレビで放送予定です。
また、このブログでも改めて紹介したいと思いますので、お楽しみに!

 

さて、今週の大阪芸大テレビは、このブログでも紹介した初等芸術教育学科の幼稚園教育実習の話題からお伝えします。今回は、芸大附属の照ヶ丘幼稚園で教育実習を行った学生たちの様子をお届けします!園児たちと接する姿は、もうすっかり幼稚園の先生のようでしたよ、お見逃しなく!

 

続いては、これまでにお送りした映像の中から特に人気のあったものをもう一度お送りする「OUA-TVアーカイブ」のコーナーです!先週の放送では、舞台芸術学科の卒業舞踊公演の様子をお届けしました。今回は、そんな舞踊コースの学生たちを指導されている、舞台芸術学科准教授でバレエダンサーの堀内充先生を改めてご紹介します。堀内先生のバレエに対する熱い想い、是非ご覧ください!!

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時45分からサンテレビで放送中!
その他の局でも好評放送中です!皆さん是非ご覧下さい!!

<<オンエア情報>>
3月22日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:45から
3月23日(土)
テレビ和歌山 22:45から