2013年2月6日

Q09 卒業制作展

Q09卒業制作展みなさんこんにちは!
今日は関東や北陸ではが降っているみたいですね!
暦の上ではもう春なのに、まだまだ寒い日が続きます。
そういえば、2月の別名である如月(きさらぎ)は、寒さが残る中で衣(きぬ)を更に着る月だから「衣更着(きさらぎ)」となったという説もあるそうですよ。
試験も終わって緊張が解けると、油断して風邪もひきやすくなります。暖かな格好をして元気に冬を過ごしたいですね!

さて大阪芸術大学では今月16日から卒業制作展が始まります!
以前もブログで少しだけお伝えしましたが、今度は学科をクローズアップしていきたいと思います。
今日はキャラクター造形学科の卒業制作展『ペンダーランド』をご紹介します!
キャラクター造形学科には漫画コース・アニメーションコース・ゲームコースがあり、日々魅力的なキャラクター創りを学んでいます。
4年間の集大成となる卒業制作展、今回のテーマは「個性のテーマパーク」!!
会場はそれぞれのゼミごとに6つのブースに分かれ、作品をアトラクションに見立てて展示をしているそうです。
なんだか聞いただけでワクワクしてきますね!

ペンダーランド
2012年度 大阪芸術大学
キャラクター造形学科 卒業制作展

開催日時:2月16日(土)から2月24日(日)
       10:00から16:00
場所:大阪芸術大学 21号館101教室

芸大生はもちろん、是非たくさんの方に見に来ていただきたいです!
来週もこのブログで他学科の卒業制作展のお知らせをしますので、またチェックしてみてください♪

投稿:山口(OUA-TV)