2013年2月22日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

Still0222_00002.jpgこんにちは!
このブログでも連日紹介している卒業制作展、みなさんはもうご覧になりましたか?
学内展は、いよいよ今週末までです。
作品の展示以外にも、明日23日は舞台芸術学科の卒業舞踊公演、明後日24日には音楽学科の音楽制作コース卒業論文作品発表が行われます。
お時間のある方は、是非芸大に足を運んでみてくださいね!!

Still0222_00001.jpgさて今週から大阪芸大テレビでは、大阪芸術大学グループ各校の卒業制作展の模様をご紹介します。
今回はまず、短期大学部での展示会の内容をお伝えします!
伊丹キャンパスには、デザイン美術学科とメディア・芸術学科があり、絵画をはじめ陶芸やガラス作品の他に、映像作品や広告作品など、個性溢れる作品が揃いました。
短大では毎年、餅つき大会などもあり、地域の方々との交流も行っているんですよ。
学生たちの力強い作品の数々を、是非番組でご覧ください!!

Still0222_00000.jpg続いては大阪芸術大学グループの学生や卒業生が制作した映像作品をお届けする、OUAシアターのコーナー!
今回は映像学科3年生の授業で制作された作品『シリタン』をご紹介します。
この授業で制作された作品は毎年『Message V』と題した上映会で発表されています。
探偵が主人公のお話です、一体どんな事件が待っているのでしょうか。

 

 

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時45分からサンテレビで放送中!
その他の局でも好評放送中です!皆さん是非ご覧下さい!!

<<オンエア情報>>
1月25日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:45から

1月26日(土)
テレビ和歌山 22:45から