2012年10月19日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

1019tv00.jpgみなさんこんにちは!
最近、雨が続いています。こう土砂降りだと、買い物に行くのも面倒になりますよね。
雨と言えば、この間街中で芸大グッズの折り畳み傘を使っている高校生(中学生?)を見かけて、
おおっ、この子オープンキャンパスに来てくれたんだなー、と嬉しい気持ちになりました。
オープンキャンパスで配布していたオリジナル折り畳み傘は2種類あったのですが、どちらも素敵なデザインでいつも鞄に入れておきたくなります(笑)。
憂鬱な天気のときも、お気に入りのアイテムがあると気分が変わっていいですよね♪
 

1019tv01.jpgさて、今週の大阪芸大テレビは、先月29日に兵庫県神戸市のしあわせの村で行われた第22回関西学生対校女子駅伝競走大会の模様からお伝えします!
先日も女子駅伝部の話題をブログで紹介させてもらいましたね!
毎年10月に仙台で開催される全日本大学女子駅伝への出場をかけた予選となったこの大会。
選手たちの力強い走りをたっぷりお届けします!

1019tv02.jpg続いては大阪芸術大学グループの先生たちを紹介するコーナー「Teachers」です!
今回は、映像学科学科長、大森一樹先生をご紹介します!
大森先生は11月から放送される産学協同ドラマ「スニーカージェネレーション」でも監督を務めていらっしゃいます。
先生の映画に懸ける想いとは?お楽しみに!!

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜12時45分からサンテレビで放送中!
その他の局でも好評放送中です!皆さん是非ご覧下さい!!

<<オンエア情報>>
10月19日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:45から

10月20日(土)
テレビ和歌山 22:45から