2012年10月18日

大阪芸大メディアキャンパス-開け!アートの扉-

こんにちは!ラジオ大阪(OBC1314)にて毎週木曜日に絶賛放送中の「大阪芸大メディアキャンパス-開け!アートの扉-」にてアシスタントパーソナリティを務めている加藤万梨子です!

秋といえば、「食欲の秋」「芸術の秋」「スポーツの秋」など色々ありますが…ついに今年もあの季節がやってきましたよ!そう!待ちに待った学園祭の季節です!大阪芸大の学園祭は毎年テーマがあってそれに沿ってキャンパス全体がアートに染まる、まるで芸術のテーマパークの様な2日間になるんですよ!そこで、今日のメディキャンは大阪芸術大学学園祭直前スペシャルといたしまして、今実際に大阪芸大の学園祭を盛り上げるべく活動を行っている実行委員の学生さんにおこしいただきます!今年の学園祭はいったいどんなテーマになったのでしょうか!?お楽しみに!

さあそれでは、今週もメディキャンの聴き所をたっぷりご紹介します!

 

まずは、毎回大阪芸大にゆかりのある豪華なゲストをお迎えして、メインパーソナリティの塚本先生とのトークを繰り広げる「ゲストの扉」からご紹介します!

IMG_8304.JPG今日は「大阪芸術大学 学生自治会 学園祭実行委員会 広報局」の広報局局長である澤井映里さんと広報局局員の森真さんにおこしいただきます!

冒頭でも触れましたが、大阪芸術大学の学園祭はとっても華やかなんです!さらに、学園祭は一般の方にキャンパスの雰囲気を知っていただける絶好の機会でもあります!そこで、今週と来週の2週に渡り、今年の学園祭にスポットを当ててゆきます!

IMG_8298.JPG今週は今年の学園祭のテーマを発表していただきます!実は今年の学園祭にはキャッチフレーズだけではなく、ストーリーがあるそうなんです!今日はそのストーリーも紹介していただきますよ!

そして、学園祭メインステージの催し物の内容や、スペシャルゲストさんの発表もありますよ!

ぜひ、大阪芸術大学の学園祭に興味をお持ちの方は今日のメディキャンで最新情報をGETしてくださいね!

 

 

IMG_8321.JPGさあそして、今日のプレゼント!

大阪芸術大学の学園祭開催を記念して、大阪芸術大学オリジナルのファイルケースを3名様にさしあげます!

プレゼントの応募方法は、今日の放送で要チェックです!

ぜひGETして下さいね!応募お待ちしております!

 

 

さあ、今日の放送もラジオ大阪(OBC1314)にて深夜24時から30分、アート情報満載でお送りします!展開が見逃せないラジオドラマ劇場テアトル山田のコーナーももちろんありますので是非聴いて下さいね!