2012年7月20日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

Still0720_00003.jpgこんにちは!
近畿もようやく梅雨が明けましたね。
待っていたとばかりに夏の日差しがじりじり焦がしに来ました。暑いです!!
学生のみなさんはもうじきお待ちかねの夏休みですね。
楽しい予定を立てるのはもちろんいいですが、その前にある期末試験をしっかり終わらせなくてはいけません…。
レポートや試験をきっちり終わらせてこそ心置きなく夏休みが楽しめるというものですよね!

Still0720_00001.jpgさて、今週の大阪芸大テレビは先月24日に行われた大阪芸術大学短期大学部のオープンキャンパスの模様からお伝えします!
短期大学部は大阪学舎と伊丹学舎の二つのキャンパスがあり、それぞれの学科でいろんな体験ができるんですよ!
私が取材で行った伊丹学舎では、今春からスタートした声優コースの特別トークショーや舞台芸術コースの立ち回りの体験なども行われていました。
8月・9月にもオープンキャンパスが行われますので、是非足をお運びください!

Still0720_00002.jpg続いては大阪芸術大学の卒業生の活躍をご紹介する『Fly-大阪芸大発-』をお送りします。
今回はデザイン事務所『シーラカンス食堂』の小林新也さんにスポットを当てます!
自ら事務所を立ち上げ、デザイナーも務めていらっしゃる小林さん。
いったいどんなお仕事をされているのでしょうか?

 

present.jpgさて、ここでプレゼントのお知らせです!
大阪芸大テレビのスタッフが小林さんの取材で伺った『播州cafe』にて手作りした『愛情たっぷりお手製携帯ストラップ』を2名様にプレゼントいたします!
希望される方は、「ストラップ希望」と明記の上、番組の感想を添えてお葉書・メール・FAXでご応募ください。
 

〒585-8555 大阪芸術大学OUA-TV 宛
FAX 0721-93-5508
メール ouatv-otayori@osaka-geidai.ac.jp


OUA-TVのHP
からもメールを送ることができます。
今日の放送の中でも素敵な視聴者プレゼントがありますのでお見逃しなく!!

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜12時35分からサンテレビで放送中!
その他の局でも好評放送中です!皆さん是非ご覧下さい!!

 
<<オンエア情報>>

7月20日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:35から
 

7月21日(土)
テレビ和歌山 23:30から