2012年7月24日

11号館入口に

DSC_2439.JPGみなさん、11号館入口に先週から展示されているものを見ましたか?
Tシャツがいっぱい干されている!と思って見に行ってみると、どうやらデザイン学科の授業の一環で『デザイン総選挙』なるものを行っているようです。
デザイン学科三回生が『グラフィックデザイン2』という授業でシルクスクリーンの実習を行い、上半期に制作したTシャツとグラフィックオブジェを展示して見に来た人に投票してもらいます。
看板によると、この選挙結果も成績に関係するのだとか。これはじっくり真剣に選ばなくては!(笑)

DSC_2449.JPGTシャツのテーマは「大切な人へあげるTシャツ」、グラフィックオブジェのテーマは「好きな言葉」。
面白いTシャツやかわいいTシャツ、アートなTシャツなどいろんなデザインがあって迷ってしまいますね!

グラフィックオブジェの方も、これぞ芸大生!といったなかなか個性的なものばかり。
テーマが好きな言葉っていうのも面白いですね。いろんな方法で文字を入れていたりして楽しかったです!
 

DSC_2463.JPG投票は7月26日まで行われるそうです。
みなさんも是非お気に入りの一枚を探しに行ってみてください!