2011年11月25日

今週の大阪芸大テレビは?

tv96001.jpg皆さんこんにちは。

最近、暖かくなったと思えば今週のように急に寒くなったりと気温が安定しない日が続いていますね。
平年なら冬に向かって寒い日が続く頃なのですが、今年はしばらくは暖かい日が続くみたいです。
あと一週間で12月、冬本番に向けて防寒対策をしっかりして体調には気をつけて下さいね!

 

TV98kai000.jpgさて、今週の大阪芸大テレビ
まず初めは、歌手で音楽学科教授の財津和夫先生による特別講義の模様をお伝えします!
これまでにもこの講義では、「涙そうそう」でお馴染みの夏川りみさんや、演歌歌手のジェロさんをゲストに迎えて行われました。
今回の講義にも素晴らしいゲストが登場します!
ヒントは、「モーニング娘。」「シャ乱Q」さて一体誰なのでしょうか?
ゲストの正体は、番組で確かめて下さいね!

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜12時35分からサンテレビで放送中!
その他の局でも好評放送中です!
今回も見どころ満載、皆さん是非チェックしてくださいね!!

<<オンエア情報>>

11月25日(金)
奈良テレビ放送 22:30から 
サンテレビジョン 24:35から
北陸朝日放送 25:40から

11月26日(土)
テレビ和歌山 22:45から