2011年11月18日

今週の大阪芸大テレビは?

tv97003.jpg皆さんこんにちは!

皆さんは、グラウンドに行く階段のところにある広場を知っていますか?
ココは、キャンパスでも端の方なので知らない人もいるかもしれませんが、花壇やベンチがあってちょっと休憩するにはちょうどいい場所なんですよ!
四季に応じて、春は桜が、秋には紅葉と一年中楽しむことが出来るんですが、今年は気候の影響か紅葉があまり綺麗でないのが少し残念です。

 

tv97000.jpgこの広場、日当たりもいいので天気がいい日は、太陽の下で空を見ながらひなたぼっこもいいかもしれませんよ。
そして、天気がいい日は虫たちも元気!
この日は、階段を降りたところに緑色の動くものがいたので、見てみるとカマキリでした。
カメラを向けると、止まってカメラ目線のサービスまで、満足のいく写真がとれるまで動かずにいてくれましたよ!

最近は気温も下がって来ていますが、天気のいい日はキャンパス内を散歩して見てはどうでしょうか?
新しい発見や出会いがあるかもしれませんよ!!

 

tv97004.jpgさて、今週の大阪芸大テレビ
まず始めは、大阪の長居第二陸上競技場で行われた、陸上競技大会の話題からお伝えします!

tv97006.jpgこの大会には大阪芸術大学女子駅伝部も参加!
9月に行われた関西学生女子駅伝大会では、無念の失格となった女子駅伝部。悔しさを乗り越えての大会となりました。
一体どんな結果になったのか、番組でチェックして下さいね!!

 

続いては、大阪芸術大学の学園祭の模様をリポートでお送りします!
今回は、放送学科の林希さんがリポートしてくれました!
芸術大学ならではのイベントや展覧会、そして学生達の個性溢れる模擬店!
番組では学園祭の様子を余すところなくお伝えしますので是非ご覧下さい!!
 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜12時35分からサンテレビで放送中!
その他の局でも好評放送中です!
今回も見どころ満載、皆さん是非チェックしてくださいね!!

<<オンエア情報>>

11月17日(金)
奈良テレビ放送 22:30から 
サンテレビジョン 24:35から
北陸朝日放送 25:40から

11月18日(土)
テレビ和歌山 22:45から