2011年9月30日

今週の大阪芸大テレビは?

tv90002.jpgみなさんこんにちは!

台風が過ぎてから、一気に涼しくなりましたね。日によっては長袖でないと寒く感じる時もあります。
外にいると、空気も秋になっている気がします。
今週は温かい日が続きましたが、今週末から来週にかけてまた気温が下がるみたいなので体調の管理には気をつけて下さいね!

 

 

tv90000.jpgさて、今週まず初めは、インテックス大阪で行われたデザイン学科のイベントLIVING&DESINの話題からお送りします!
このイベントには、デザイン学科の学生も参加しているんです!
伝統工芸研究会と家具研究会の学生が出展。学生ならではの視点で、新しい家具・インテリアのデザインを提案しました!
番組では、学生のインタビューもあるのでお楽しみに!!

 

tv90001.jpg続いては、OUAシアターのコーナーです。このコーナーでは学生達が制作した映像作品を紹介します。
今回は、映像学科卒業制作展「ダイゲイフィルムアワード」で上映された、堀江祥子さん監督どうにもとまらないを紹介します!
父と娘の物語。しあし、ある人物によって事態は急展開!ドキドキワクワクが止まらないロードムービーです!
番組では一部のみですが、OUA-TVのホームページでは全編を見ることが出来ます。是非チェックしてくだざいね!

 

「大阪芸大テレビ」毎週金曜、深夜12:35分からサンテレビで放送中!
その他の局でも好評放送中です!
今回も見どころ満載、皆さん是非チェックしてくださいね!!

<<オンエア情報>>

9月30日(金)
奈良テレビ放送 22:30から 
サンテレビジョン 24:35から
北陸朝日放送 25:20から

10月1日(土)
テレビ和歌山 23:00から