2011年9月13日

青と緑のコラボ

sibafu000.jpgこんにちは!

先日、体育館前の芝生が綺麗になっていました。
芝生たちがのびてモサモサだったのが、綺麗に散髪されていましたよ!
芝刈り機の跡なのか、交互に色の濃さが違う線が入ってて面白かったです。
まるでゴルフ場のフェアウェイみたいな感じ。ラフからフェアウェイに生まれ変わった感じです。

 

sibafu001.jpgところで、この芝生。簡単にはこんなに綺麗になりません。
定期的に、掃除や芝刈りをしているから綺麗なままでいられるんですね。
業者の方が、一生懸命、芝の手入れをしてくれています。
見かけたら、挨拶をして日頃の感謝を伝えましょう!

sibafu002.jpg青空に緑の芝生。
とても綺麗な組み合わせです!
いい天気の日はトンボも一休み。
学校が始まったら芝生の上でゴロゴロしてもいいかもしれませんね!