2011年7月4日

オープンキャンパスCM撮影

openkyanpas001.jpg先日、大阪芸術大学オープンキャンパス広告用の写真撮影が行われました。
前回に続き舞台芸術学科の学生が出演しました。

openkyanpas000.jpg今回は、前回からキャストの人数もパワーアップ!なんと、9人もの学生が出演しました。
みんな、普段は関わりの少ない学科を演じるとあってどうやったら、その学科の学生になりきれるか苦戦していました。
撮影は、一人ずつ行われました。
撮影中は、みんなが撮影されている人を笑わしたりして、笑顔が途切れませんでした。

 

openkyanpas003.jpg出演者の佐藤ゆみさんと鴇田直也君に感想を聞きました。
佐藤さん>>>「あまり写真を撮られることがないので、笑顔を作るのが大変だった。けれど、楽しかった。完成が楽しみ。」
鴇田くん>>>「緊張したけど無事終わって良かった。次回も参加できる機会があたらぜひ参加したい。」

openkyanpas002.jpg今回、撮影した写真がどんな広告になるのでしょうか、気になりますね!
きっとすばらしい広告になるはずです、完成に期待しましょう!!