2011年4月19日

大阪芸術大学 新入生歓迎祭!

みなさん、こんにちは!ゲイブロです!!
最近は、すっかり暖かくなってまさに春!って感じですね。
さて先日、大阪芸術大学のキャンパスでは新入生歓迎祭が行われました。

shinkansai00.jpgメインストリートの天の川通りにはたくさんのサークル人たちが、個性あふれる勧誘合戦を繰り広げていましたよ!
コスプレやフェイスペイントをした人たちで賑わい、雰囲気はまるで学園祭!

shinkansai01.jpg新歓祭ではサークルのブースだけでなく、音楽やダンス、大道芸といったステージイベントも行われていました。
それぞれのサークルが、自分たちの魅力を存分に放ってアピールしていました!
また、フリーマーケットも行われ、学生手作りのグッズも販売されていました。
グッズもさすが芸大生といったものばかり!

 

shinkansai02.jpgさてさて、新入生の皆さんはどんなサークルに入るかもう決めましたか?
いっぱいありすぎて決められないって言う人もいるかもしれませんね!
そんな欲張りな人は全部入っちゃいましょう!!!
やりたいことがあればなんでも挑戦!
それこそ、大学生の醍醐味です!でも勉強もおろそかにならないように・・・。

大学生活、勉強はもちろんサークル活動も楽しんで充実したものにしましょう!!