2011年2月15日

芸大雪景色

  

 みなさんこんにちは、ゲイブルです!!ようやく温かくなってきたと思ったのに…先週末から大阪では記録的な積雪が観測されています。受験生の皆さん、雪の中での試験お疲れ様でした!!芸大は昨日も大雪で、ちょっとロマンチックなホワイトバレンタインとなりました!!OUA-TVは音楽学科のステージの撮影に行っていたのですが、機材を運ぶ車が雪で滑って大変でした…。皆さんも雪道での運転には気をつけて下さい!!路面の凍結している時は、チェーンをつけるか、スタッドレスタイヤで

なんだかとってもロマンチック・・・!

 撮影から帰ってきてびっくり!!OUA-TV前の芝生は雪で真白になっていました。今は芝生ゾーンに立ち入り禁止のロープが張られているので、誰も踏みつけていない真っ白な新雪が目の前に!!あー、あの上で駆け回りたい!!という衝動に駆られながら、皆さんにお知らせすべく、写真を撮るゲイブルでした。雪景色の芸大も素敵ですね!!ライトに照らされてちらちらと舞う雪が、何だかとっても幻想的でした!!

芸大らしい雪だるまですね!!

 さらに!9号館前に雪だるを発見!!しかもただの雪だるまじゃない!!
大阪芸術大学の名にふさわしい、芸術的な雪だるまです!!製作者は美術学科の学生でしょうか??さっぽろ雪まつりもビックリの見事な雪像です!!

 写真を撮ってOUA-TVのみんなに見せると、「おー!!!」と感嘆の声が!
こういった日常の中にもアートが溢れているのが大阪芸術大学なんですね!!

 まだまだ厳しい寒さが続きそうです、みなさん風邪には気をつけて下さいね!!