2011年1月14日

今週の大阪芸大テレビは?

  

 皆さんこんにちは、ゲイブルです!!
後期の授業もそろそろ終盤、テストに向けての準備は出来ていますか!?現4年生の皆さんは卒業のかかった大切な時期ですから、しっかりと勉強して下さいね!

 さて、今年も「大阪芸大テレビ」は奈良テレビをはじめとする全国8局ネットで、好評放送中です!新年1回目の放送では、大阪芸術大学グループの歴史と題して、創設から現在に至るまでの歴史を振り返りました。
元々は、英語教育を目的とした平野英学塾が、この大阪芸術大学の礎だったんです。浪速外国語短期大学浪速芸術学校の設立を経て、現在の大阪芸術大学が誕生します。今では、15学科34コースの研究分野に、6092名の学生たちを有する関西で最も歴史のある総合芸術大学に成長を遂げました
 これらの歴史を紹介する為、OUA-TVでは、再現VTRのカットを新しく撮影しました。実はその中に、ゲイブロくんが出演していたのを皆さん気づいていましたか!?一体どこに登場していたのでしょうか・・・??

皆さん気づきましたか??
  な、な、なんと!!初代理事長、学長の塚本英世先生の役を演じていたのはゲイブロくんだったのです!!日本の未来を考え、新しい形の教育を切り開こうと孤軍奮闘していたあの凛々しい姿は、実はゲイブロくんによる再現だったんですよ。しかし、いつものことながら、やはり顔は映っていませんでした・・・。このブログにも顔写真が掲載されることを断固拒否するゲイブロくんなのですが、今回の再現VTRの出来には御満悦の様子。ちょっと得意気に学生にも自慢していましたよ!

新成人おめでとうございます!
 今週の大阪芸大テレビは、大好評MUSIC LIBRALY のコーナーをお届け!!昨年秋に東京で行われたOUA SHOW CASE LIVEの中から、卒業生の乾誠司さんの演奏をお送りします!
キャスターは依光ひとみさん!先日の成人式では振袖を着たそうですよ!私ゲイブルも写真を見せてもらいましたが、とってもかわいかったです!!OUA-TVのモバイルサイトでは、今週の大阪芸大テレビのモバイル限定CMも配信していますので、是非、そちらもチェックして下さいね!!
今週の大阪芸大テレビも絶対見逃せない!!


大阪芸大テレビ
好評放送中!!!

奈良テレビ放送  金曜日22:30~
サンテレビジョン  金曜日24:40~
千葉テレビ放送  金曜日22:15~
北陸朝日放送   金曜日25:35~
テレビ神奈川    木曜日25:00~
テレビ和歌山    土曜日23:40~
京都放送      金曜日24:00~
びわ湖放送      日曜日24:30~