2010年12月29日

2011年も・・・

 

※28日からブログが更新されていなかったようです、どうもすみません!以前のブログにも是非目を通してみて下さいね!

 みなさんこんにちは、ゲイブルちゃんです!
今年も残すところあとわずかとなりました。新しい年へ向けての準備は進んでいますか??
今年1年間、大阪芸大ブログをご覧頂き、本当にありがとうございました!!私ゲイブルがこのブログを書き始めて約10カ月がたとうとしていますが、以前に比べて投稿ブログの数も大幅に増えて来ました!来年も学内外のイベントの宣伝に、ぜひこの大阪芸大ブログを活用して下さいね!皆さんからの投稿、お待ちしています!

 また、来年から大阪芸大テレビ」は2年目に突入します!!先日の放送では、放送50回を記念して、歴代キャスターたちがまるで「恋のから●ぎ」のようにトークを繰り広げるスペシャル特集をお送りしました!!2011年も、大阪芸大テレビは、学内外のイベントだけでなく、学生や先生方にもスポットを当てた楽しい番組をお送りしますのでお楽しみに!!

2010年は、今日が最後のブログとなります。皆さん、良いお年をお迎え下さいね!
2011年もOUA-TVを宜しくお願い致します!!

2011年も大阪芸大テレビを宜しくお願いします!<大阪芸大テレビ各局の放送時間>
奈良テレビ放送 : 毎週金曜日22:30~
サンテレビジョン : 毎週金曜日24:40~
千葉テレビ放送 : 毎週金曜日22:15~
北陸朝日放送  : 毎週金曜日25:35~
テレビ神奈川   : 毎週土曜日26:00~
テレビ和歌山   : 毎週土曜日23:40~
京都放送      : 毎週日曜日25:00~
びわ湖放送    : 毎週日曜日24:30~

2011年最初の放送は、1月6日~順次放送予定です、お楽しみに!!