2010年9月14日

GATSBY学生CM大賞2010

   

 皆さん、こんにちは。
今回は大阪芸術大学の学生が多数応募しているコンテスト「GATSBY学生CM大賞2010」について、
少しご紹介したいと思います。

GATSBY 学生CM大賞2010
 株式会社マンダムでは、
自社ブランドであるヘアースタイリング剤
「GATSBY(ギャツビー)ムービングラバー」を題材に、
学生を対象としたCM作品コンテストを2006年度より開催しています。
国内外を問わず、多くの学生クリエイターの個性的で国際色豊かな作品が
集結しているコンテストに、今年も大阪芸術大学 の学生もチャレンジします。
その為にも、学生たちの底力を充分に発揮していただきたいです!!
そして一番名誉である大賞(ザ・グレイテスト・ギャツビー)を、
本校で掴み取りたいと願っています。

◆応募者(放送学科:深江圭太君) 
ギャツビーは、規模の大きい学生のコンテストなので、自分たちが作ったものが、
どう評価されるのか確かめたくて応募を決めました。
また今回はCMという短い映像だったので、前々からやりたかったアニメーションに挑戦しました。
今後制作していくなかで、映像を作る手応えを感じることができて大変良かったです。


GATSBY学生CM大賞2010について

GATSBY学生CM大賞は、                                                                                           www.gatsby.jp/award/              学生の、学生による、学生のための映像制作コンテストです。
学生の、学生による、学生のための映像制作コンテストです。
映像制作活動にチャレンジしたい学生向けに、
その成果を発表する機会を提供することで、
創造性豊かな映像クリエイターの発掘・育成を支援しています。

応募資格
応募者代表が、日本・韓国・香港・インドネシア、各国・地域の高校・専門学校・短大・大学・大学院に
在籍している学生(国籍不問)。個人でもグループ(部活動、各種授業での取り組みも含む)でも可。
グループの場合は企画・演出は必ず学生が担当し、制作スタッフの2/3以上が学生であること。
出演者には学生の制限はありません。

今年は8月31日でエントリーが終了してしまいましたが、
このブログを見て興味を持った学生さんは、是非!!来年挑戦して下さい。
そして、今年の授賞式である11月20日に夢が現実へと叶う瞬間を私達の目で見届けましょう♪

投稿:映像学科