2010年8月25日

大阪芸術大学特別演奏会最終公演間近!!

 

学生たちのパワー溢れる演奏をお楽しみください! 皆さんこんにちは、ゲイブルちゃんです!
 お盆休みも過ぎましたが、まだまだ残暑厳しいですね!しかし私ゲイブルは、花火に海に夏フェスに山にと、この夏を満喫していますよ!もちろん、大阪芸術大学グループの様々なイベントにも参加しています!先日はNHK大阪ホールで行われた大阪芸術大学特別演奏会2010 クラシックmeetsポップスに行ってきました。

 この日はソプラノ歌手の鮫島有美子さん、音楽学科教授の川井郁子先生、演奏学科教授の三原剛先生、舞台芸術学科教授の島田歌穂先生ら、4人の豪華ゲストが登場!司会は放送学科教授の桑原征平先生。笑いも交えながらの楽しい司会に、会場はとっても盛り上がっていました!!1年生も参加してのゴスペルはまさに圧巻!みんなとっても楽しそうに演奏するので、見ているこちらもなんだかあたたかい気持ちにさせられました☆★

 最近ブログではご無沙汰のゲイブロくんはというと、8月9日・月曜日に愛知県芸術劇場コンサートホールで開催された名古屋公演に行ってきたようです!!オーケストラ等のクラシック音楽の演奏会に最適なコンサートホールとあって、大阪芸術大学管弦楽団が奏でる美しい音色に撮影をしながら圧倒されてました!

 OUA-TVは毎年各公演を撮影しています!!もちろん地上波放送でご覧頂きたいところですが、演奏会の編集には時間がかかりますので、もうしばらくお待ちを!!

 8月末の最終公演は神戸でのクラシックコンサートが開催されます!!大阪芸術大学ホームページから無料招待券の受付も行っていますので、是非会場へ足をお運び下さいね!!皆さんの来場を心からお待ちしております!!


大阪芸術大学特別演奏会2010

<クラシックコンサート>
8月26日(木)神戸:神戸国際会館    開演:17時30分[開場:17時]

無料招待券の受付はコチラ!!