2010年5月21日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

学内も盛り上がっています!!
 
 皆さんこんにちは!ゲイブルちゃんです!!

 産学協同ドラマ「風に向って走れ!」第2話はご覧頂けましたか??プロの現場で活躍する教授陣だけでなく、学生たちも制作に携わり、キャストも舞台芸術学科で厳しいオーディションを行って決定しました。プロの俳優にも負けない、芸大生の迫真の演技にご注目ください!学内でもたくさんプロモーションを行っており、とっても盛り上がっていますよ!

OUA-TVのスタジオでも撮影を行いました!! 

 また、お気付きの方も多いとは思いますが、学内や町内での撮影が多かったので、ドラマを見ていても馴染みの風景や学内のスポットが登場しています。ドラマ内に出てくる風景や場所を、実際の場所と照らし合わせて観てみるのも面白いかもしれませんね!!OUA-TVのスタジオも登場していましたよ。みなさん、気づきましたか??

 

第3話もお見逃しなく!! さて、先週の放送では、学内に埋もれていた逸材を見つけ出し、ようやくメンバーが揃って本格的に始動し始めた芸大女子駅伝部!!ところが万事うまくいくとは限らず、監督・福島走馬が謹慎処分となってしまいます!女子駅伝部は一体どうなってしまうのでしょうか!?走馬の教え子・難波翔の存在も非常に気になります・・・!うーん、次回が待ち遠しい!!

大阪芸術大学×朝日放送 産学協同ドラマ
「風に向って走れ! 芸大女子駅伝部」
第3話 5月23日(日)24:55~ 朝日放送にてOA
産学協同ドラマ公式ホームページ

モバイルサイトでのCMも必見です!!
 もちろん、大阪芸大テレビも全国7局ネットで大絶賛放送中です!!今週は記念すべき第20回目の放送!!新コーナーもスタートするので、皆さん、要チェックですよ!!
 今回のキャスターは、OUA-TVのアナウンサーとしてお馴染みの加藤万梨子さんです!OUA-TV mobileでは、キャスターが芸大テレビの見どころを紹介してくれるCMも公開しています!!普段のキャスター姿とは一味違った加藤さんを見ることができますよ!