2010年5月14日

週末はまさに芸大づくし!!

    

風に向って走れ! 

 皆さん、産学協同ドラマ「風に向って走れ!芸大女子駅伝部」はご覧になられたでしょうか?

 第1回放送分でゲイブロくん出演を果たしていましたがお気付きになりましたか??

 女子駅伝部発足のシーンでスポーツライター役の田丸麻紀さんが駅伝部監督の津田寛治さんに質問するシーン!!実はワタシ、田丸さんの左後ろに立ってたんですよ!!残念ながらカメラアングルが低くて顔は映っていませんでしたが…。ゲイブロネクタイが出演を果たしました(笑)

とても貴重な体験ですよね!!
 さて、学内でもこのドラマの反響が伝わってきます!!
 大学キャンパスでテレビドラマの撮影というのは珍しいことではありませんが、ドラマに学生が出演!!しかもスタッフにも参加!!というのは他を探してもありません!!

 産学協同ドラマ放送後、芸大ブログのアクセス数が急増していてビックリしました!!芸大ブログでも産学協同ドラマの情報は過去の記事でも掲載していますが、産学協同ドラマの公式ホームページやブログを見ると、さらに詳しい情報を見ることができます!!ドラマを見た人も見れなかった人も、これを見れば見逃した1話分は取り戻せますよ!!

 
次回もとっても楽しみです!! さて、ドラマはというと、芸大女子駅伝部が3人で発足新たなメンバーは集まるのでしょうか?!
 今週の放送もお見逃しなく!!!

大阪芸術大学×朝日放送
産学協同ドラマ
「風に向って走れ! 芸大女子駅伝部」
第2話 5月16日(日)24:55~ 朝日放送にてOA

産学協同ドラマ公式ホームページ

大阪芸大テレビキャスターの加藤さんも出演!!
 

 もちろん、金・土・日曜日には「大阪芸大テレビ」が放送されます!!
 今月のキャスターを務めてくれている加藤万梨子さん(放送学科4年)は「風に向って走れ!」第1話にも出演していたんですがお気付きになりましたか!?
きっとゲイブロくんより出演時間が長かったのでお気付きになったのではないでしょうか!!

 
今回のNEWSでは学外イベント情報が盛りだくさんとなっています!!
 OUA-TVモバイルでは、大阪芸大テレビの予告CMを配信中です!!担当キャスターが30秒で番組の見どころを紹介してくれています!!各方面から「面白い!!」とお褒めの言葉を頂いております。バーコードを読み取って、是非一度ご覧下さいね!!

 5月の週末はまさに大阪芸大づくしですね!!

大阪芸大テレビ
奈良テレビ  毎週金曜日22:30~
千葉テレビ  毎週金曜日22:15~
サンテレビ  毎週金曜日24:40~
テレビ和歌山 毎週土曜日23:40~
テレビ神奈川 毎週土曜日26:00~
びわ湖放送  毎週日曜日24:30~
京都放送   毎週日曜日25:00 ~