2010年2月5日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

  

JAZZ&POPSに出演した学生たちがゲストです!!

 1月からスタートした『大阪芸大テレビ』。視聴者の皆さんから毎回たくさんのお便りを頂き、本当にありがとうございます!深夜の放送ではありますが多くの方々に観て頂いており、OUA-TVスタッフ一同はさらにこの番組を盛り上げていこうと撮影・編集にと大忙しです!!

楽しいお話ばかりなので、ワタシも編集作業が大変でした!!
 さて、先日『大阪芸大テレビ』のコーナー『キラリ☆芸大生』の収録を行いました。大阪芸術大学グループで活躍する学生たちを紹介するこのコーナーには、日々アートを学ぶ未来のアーティストに授業の様子や将来の目標などをお聞きしています。
 このコーナーのインタビュアーを務めるのは加藤万梨子さん(放送学科3年)。そして、今回ゲストにお招きしたのは、昨年11月の「JAZZ&POPS」に出演した白玖欣巳さん、村中孝義さん(音楽学科ポピュラー音楽コース4年)のお二人です!!

「誰も」という曲は、是非とも皆さんに聞いて頂きたい一曲です!!
 撮影していて、いつも『芸大生はカメラ慣れしているなぁ~』とつくづく思います。『わっ、カメラだ!!』というようなこともなく、カメラを向けられても物怖じせずにしっかりと自分の言葉で伝える姿は、さすがにアーティストだなと思います。

 さて、気になるインタビューの内容はというと…、もちろん放送前なので教えることはできません!!が、トークはすごく盛り上がって、笑いの絶えない撮影となりました!!

OUA-TV NEWSで放送したJAZZ&POPS2009の模様はこちら!!

この模様の放送日は・・・
奈良テレビ :2月6日(土)22:30~22:45   テレビ和歌山:2月6日(土)23:40~23:55
千葉テレビ :2月6日(土)24:15~24:30   京都放送   :2月7日(日)25:00~25:15
サンテレビ :2月9日(火)26:10~26:25   びわ湖放送  :2月11日(木)25:20~25:35