2010年1月14日

あなたからのブログ投稿お待ちしています!!

  

ワタシのブログ取材の相棒です!!
 ブログ取材で愛用していたカメラが昨年末に故障して、修理に出していました。短大ブログ美専ブログに負けじと年末の記事は事前に書いていたものの…、新年早々カメラがなければ取材に行けない…!!ブログ取材したいのに…と、もどかしい気持ちでいっぱいでした。

 そして、昨日ようやくワタシの手元に帰ってきました!修理も完了して絶好調です!!

芝生広場も白銀の世界に!?

 早速、雪が降るほど寒かった様子を写真に。総合体育館前芝生広場も一面が雪化粧に覆われて、傘をさす学生も多く見られました。週末まで寒い日が続くようですが、受験生は入試、芸大生は試験が近付いています。皆さん体調管理だけは気をつけて下さいね!!

 今日からまたこのカメラを手に、あなたの元へブログ取材に伺いますので、宜しくお願いします!!

 


また、2010年も芸大
ブログでは芸大生・教職員の皆様からのブログ投稿をお待ちしています!!

ゲイブロくんとゲイブルちゃんが目印です!! これまでもブログ投稿のお知らせをしてきましたが、「どうやって投稿したらいいの?」「どういう風に書けばいいの?」とOUA-TVを訪ねてくる学生や教職員の方々がたくさんいました。

 そこで、芸大ブログ投稿用のエントリーシートを作りました!!ギャラリー展示会や学内外でイベントを開催するにあたって「芸大ブログ」で宣伝しませんか?おかげ様で、「芸大ブログ」は毎日多くの閲覧者に見て頂けますので、大きな宣伝になること間違いありません!!

<記事投稿の条件>
■内容   ギャラリー展示会、学内外イベントの開催告知やその他宣伝など
■文字数 800字程度(必ずWindowsのメモ帳で作成したText形式のデータでお持ち下さい)
■写真   JPEG形式5枚まで
(データ形式でお持ち下さい。その際、画像の肖像権・著作権は投稿者が責任を持って処理を行った後エントリーして下さい)
■掲載希望日の4日前までにOUA-TVへメディアでお持ち下さい。(ただし、掲載日が遅れる場合もありますのでご了承下さい)

・内容によってはお断り、またはこちらで修正する場合もあります

 ブログ投稿のエントリーシートはOUA-TV、または各学科の研究室などで配布していますので、是非ご覧下さい!!
 皆さんからのブログ投稿、お待ちしています!!