2009年6月4日

USJに行ってきました♪

usj1.jpg 
 昨日、ブログ更新ができませんでした・・・すみません!!学内で取材していると「毎日見ています!」と多くの人からお声を頂きまして、ありがとうございます!!何か告知したいイベントなどありましたら、OUA-TVまで是非ご連絡をお願いします!!
 
 実は、昨日ラジオ大阪で好評オンエア中の『大阪芸大メディアキャンパス〜開け!アートの扉〜』の収録に行っていました。「まだ聞いたことがない!!」という方は是非一度お聞きください★☆usj2.jpg

 今回の収録場所はなんとユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!
 みなさんも休みの日に…、友達と、彼氏彼女とよく遊びに行きませんか?

 
USJにも、大阪芸術大学の卒業生がたくさん働いているんです。今回番組に出演して頂いたのは、津村篤(つむらあつし)さん。津村さんは放送学科の卒業生で、現在はスタジオツアーを務めていらっしゃいます!

usj4.jpg
 
 
皆さんは、普段何気なくアトラクションを楽しんでいると思いますが、パーク内にはお客さんが楽しめるようにありとあらゆるところに細かい工夫がたくさんあるようです。

 今まで何度もUSJに来たことがありますがが、お話を伺うまで全く気付かなかったことばかり!!本当に驚きの連続で、ブログにも書きたいんですが・・・

続きはラジオのオンエアをお聞きください!
 usj3.jpg

 番組の最後には恒例のプレゼントコーナもあります♪今回はかなり貴重なもので、簡単には手に入らないものですよ・・・。実物を見せてもらいましたが、ん欲しい!ワタシもハガキか書きます!!
 

今回収録した模様は6月15日(月)放送予定!みなさん、月曜日夜11時30分にはラジオ大阪(1314kHz)に周波数を合わせて、是非お聞きください!
 
usj6.JPG

大阪芸大メディアキャンパス
               〜開け!アートの扉〜

ラジオ大阪1314kHz 
            毎週月曜日夜11時30分からオンエア!
 
また、OUA-TVで番組の一部を視聴できます!
 ラジオとテレビのコラボレーションも
                 是非お楽しみください★☆