2009年6月26日

職員対象の健康診断に行ってきました!!

inosisi7.JPG 私的な内容になってしまいますが・・・職員対象の健康診断に行ってきました☆★

 今回人生初のバリウム体験を決意して、意思表明したものの・・・

 OUA-TVスタッフの皆さんに「いや、まだ若いから飲む必要ないよ?」と一言。


 
「へぇっ、そうなんですか?」
てっきりOUA-TVスタッフも揃って受診するのかと思っていたのですが・・・
 

 当然のように皆さんは受診せず、OUA-TVスタッフでは結局ワタシだけでした。

 もう検査前から頭の中はバリウムのことばかりで・・・
 尿検査、身長、体重、視力、聴力に続き、 久々に採血したんですが・・・
 子どもの頃は点滴ですら泣いていたワタシですが、 今回は涙を見せずになんとか無事に終了!!

 次に待っていたのは心電図検査!!
 もう頭の中はバリウムだけに真っ白で、心拍数が急激に上昇してしまったような・・・

 とうとう最後の胃部X線検査、バリウムの時間です!! 
 前の人がカーテン越しにゲホゲホしながらバリウムを飲んでいる声が、
 まるで恐怖の声のようで・・・


 ただ、人生初だったことが幸いして、いろいろ口に含みましたが、
 どれがバリウムなのかがわからず、なんとか無事に飲み切れました☆★

 飲み切った後は検査機械に乗ってグルグルグル・・・
 無事に検査終了しました!!

 飲んだ感想はと言いますと・・・
 しばらくブログ更新できないかもしれません・・・(涙)