2009年5月26日

明日まで開催されている2つのギャラリー展示会

sinti.JPG 
 総合体育館ギャラリーにて2つの展示会が開催中です!

 まずは『新地展』 
 この展示会は新地俊明くん(放送学科2年)を題材にした作品が並ぶ、ユニークな展示会です。

 企画者の深江圭太くん(放送学科2年)にお話をお伺いしました。
 「この展示会は5学科22人の学生たちが、新地くんの『自分のポスターを作ってほしい』という一言から集まりました」
 
sinti2.JPG 
 普段の新地くんは人見知りが激しいとのことですが、作品を通して彼の魅力・可能性をどう引き出すのか?

 実際に鑑賞してみると、全く知らない新地くんでしたが、まるで”芸大のアイドル”のように輝いていました!
 
 こちらの展示会は27日(水)が最終日です。
 ちなみに最終日の12:20〜14:50に新地くんがこの展覧会の受付を担当するそうです!

 
 実際にお会いしてその魅力を堪能してみては?!
 

numekyun.JPG 続いて、
『女子力向上委員会 胸キュンバキュン展』
  デザイン学科の2年生6名で構成された女子力向上委員会は、女の子の憧れ「セーラームーン」をモチーフにした作品の展示会です。

 制服を着た学生が受付で案内をしてくれて、ギャラリー内に入ると乙女心を感じさせる作品が可愛らしく並んでいます。

中には展示会場の空気感を作るための作品などもあり、まるでセーラームーンの世界にいるかのような雰囲気に、思わず”胸キュン”してしまいました!
numekyun2.JPG

 なお、こちらも27日(水)が最終日となっています。最終日限定の展示もあるそうなので、是非足を運んでみてはいかがですか?

新地展
27日(水)18:00まで

女子力向上委員会 胸キュンバキュン展

27日(水)18:00まで