2009年4月15日

WE feat. US

学内の体育館ギャラリーでは、展覧会が次々と開かれています。
今週の展覧会は、美術学科に編入してきた学生8人によるグループ展です。
このグループ展は、家族や友人との「絆」がテーマだそうです。
ギャラリーには、大小様々な平面の作品が展示されていました。
色鮮やかな抽象画

作品を観る学生

オレンジとグリーンがきれいでした。

水面がきれいな作品
油画で描かれた自然や風景を観て、私も絵を描いてみようかな?と呟く他学科の学生たち。
新学期に入り、新しいことにチャレンジするのもいいかもしれないですね。
編入してきて、すぐに展覧会を開こう!!という仲間の絆を感じた展覧会でした。

ぜひギャラリーにお越しください!!ギャラリー前の芝生もいいかんじです。

WE feat. USウィフィーチャリングアス
4月14日(火)?18日(土)
10:00?18:00 (最終日は17:00まで)
大阪芸術大学ホームページ
大阪芸術大学ブログトップへ