2008年12月11日

クリスマス週間です

今週月曜日8日から学内では「クリスマス週間」が始まっています。学内のあちこちにオーナメントの装飾が施され、一足お先にクリスマスムードを盛り上げる工夫がされています。
クリスマス週間
バス乗り場のイチョウの樹や、9号館前階段広場のハナミズキの樹にも飾りつけがされています。少しのことで微笑ましくなれることが実感できます。
クリスマス週間
食堂では窓ガラスやカウンターにまで飾りつけが行われています。そして130食限定のクリスマス限定メニューも販売されており結構な人気です。この機会、是非お早めに。
クリスマス週間
<第一食堂>
・からあげプレート 450
・チキンライスプレート 450

クリスマス週間

<第二食堂>
・シチューオムライス 450
・プレートセット 480
クリスマス週間

クリスマス週間
学内には何人ものサンタクロースが出没し、飴を配りながらクリスマス週間のPRをしていました。天の川通りの7号館ポール前では「メッセージボード企画」が行われています。
クリスマス週間
クリスマス週間
ボードに貼られたメッセージを読むのもよし、自分でメッセージ書いて貼ってもよし。そしてサンタクロースがあなたに代わってメッセージを届けてくれるサービスもありました。
クリスマス週間
お昼休みには銀河系広場で芸大アクションチームによる「ゲイダイガーショー」。9号館前ではアカペラサークル「VIVENTE」のライブが行われるなど、あちらこちらでお祭ムードです。VIVENTEは今日もクリスマスの曲を歌ってくれましたが、明日12日(金)12:30からもライブを行います(4曲だけだそうですが)。これはクリスマス週間の企画として行われるそうです。

 

そしてVIVENTEは学外でもクリスマスライブが予定されています。
12
22日(月) 18:00スタート 天王寺・新宿ごちそうビル前 にて
VIVENTE クリスマス ライブ アカペラ

●クリスマス週間
 128日(月)→1213日(土)

※メッセージボード企画の「届けるメッセージ」の受付は本日で終了しています。

大阪芸術大学ホームページ
大阪芸術大学ブログトップへ