2008年8月28日

オリジナルクリアファイルができました。

今年度、キャンパス見学会に来場された方々にもらっていただいている「芸T」のデザインを元に、カッコイイのが出来上がりました。
クリアファイル
4
月の展示イベントの際(423日ブログ参照)、デザイン学科の在校生に描いてもらったイラストを使ったファイルがあり、Tシャツのデザインは5種類ですが、ファイルは全部で6種類になっています。
緑リボン 赤リボン セット
3
種類ずつ1パックになっていまして「赤リボンセット」と「緑リボンセット」があります。このパッケージ用のリボンシールも在校生がデザインしてくれました。「プレゼント」のイメージからリボンのデザインを採用。これで「謹製いたしました」感たっぷりで配布することができます。

クリアファイルの使われ方を活かして動きのある設計がなされています。ファイルに紙を挟んだ時と、そうでない時で表情が変わります。(カーソルを近づけると写真が変わります。)
クリアファイル クリアファイル
クリアファイル クリアファイル
クリアファイル クリアファイル
どうです?欲しくなったでしょ?
はぃ、わかりました!その声にお応えして、このオリジナルクリアファイルをキャンパス見学会プレゼントにすることにいたします!もちろん恒例の「芸T」ももらっていただけますが、それと同じデザインのファイルもセットでプレゼントです。

「どのファイルに、何を挟んだろかなぁ・・・?」(関西訛りの口調で)
一度考え出したら最後、この妄想を止めることはできません。
今からキャンパス見学会までの2週間、じっくり悩んでください。

●キャンパス見学会
  9
14日(日)、15日(月祝)
  11:00
16:00 ※申込みは不要です。

大阪芸術大学ホームページ
大阪芸術大学ブログトップへ