2008年5月3日

キャンパス見学会、1回目終了。

キャンパス見学会、今年度1回目、終了しました!いやぁー暑かったですねー。午前10時を過ぎるころにはもう日差しが夏でした。
環境デザイン学科 エコデザイン 総合案内
天の川通りでグリーンディスプレイをバックに案内を設置していたのは環境デザイン学科。屋外でのお勤めお疲れ様でした。ちょっと日焼けしてましたね。
デザイン学科 作品展示
デザイン学科 作品展示会場
作品展示のほか、各学科の教育内容の説明、持参作品の講評、受験指導などが行われていました。すべての学科は見て回れなかったのですが、来場者の方々は熱心に先生のお話を聞いていました。
デザイン学科 持参作品講評
建築学科 学科内容説明

再び、天の川通り。放送学科さんが中継車の実習をされています。
放送学科 中継車実習

キャンパス内にイタメシ屋のにおいが漂っていて、そのもとを辿ればこの移動型のピザやさんに到着します。毎回、結構人気なんですよ。冷たいジュースもあります。
移動ピザ屋さん

そして本日の目玉、芸術情報センター・アートホールで行われた「芸大生の 芸大生による みんなのための発表会」。大好評でしたっ!本日2回の公演とも大入り満員で、計300名以上の来場者がありました。いつもは荘厳な雰囲気をもつパイプオルガン前をこのような形で使ったのはアートホールの歴史上はじめてです。(たぶん。)
ショーをご覧いただいた方はお感じになられたと思います→「キャンパスライフが一番楽しそうな大学ランキング、No1」(自称)。最後のカーテンコールのハジケっぷりからこんな印象がにじみ出てましたよ。イェィ!
GDP GDC カーテンコール
スタッフの皆様、出演者のみなさま本当にお疲れ様でした。企画のスタートから半年、長期にわたり昼夜を問わずご支援ご協力いただいたこと感謝感謝です。ありがとう!

またこのプロジェクトにご協力いただきました博物館事務室の皆様、芸術劇場の技術スタッフの皆様、システム管理センターの皆様、舞台芸術学科研究室の先生方・スタッフの皆様、音楽学科研究室の先生方・スタッフの皆様、放送学科研究室の先生方・スタッフの皆様、デザイン学科・工芸学科の先生方、庶務課の皆様、LED照明器具をご提供いただいたハッコウソニック株式会社様、今回のプロジェクトで舞台照明の技術協力など多大なるご尽力賜りました株式会社ハートス様、皆様本当にありがとうございました。おかげさまで本当に良いショーになりました。

大阪芸術大学ホームページ
大阪芸術大学ブログトップへ