2008年3月27日

平成21年度入試 早耳情報!

名古屋駅前 JRセントラルタワーズ 
会場の下見をかねて名古屋まで行ってきました。(写真は名古屋駅ビルのJRセントラルタワーズ)

試験会場候補地

名古屋試験場は、名古屋駅から徒歩数分のところにあります。

広島試験場候補地 
広島試験場は、駅から少し遠いですが、路面電車の駅前です。

新年度が間近となった3月下旬、学内は春のポカポカ陽気に包まれています。芸坂の桜の木にも少しずつ花が咲き始め、春の訪れを告げています。

今回は、平成21年度の入試情報をちょこっとだけお知らせします。

平成20年度入試では、札幌、東京、博多の3都市に学外試験場を設置し、入学試験を実施しました。

今年度実施予定の平成21年度の入試からは、上記3会場に加えて、名古屋、広島でも入学試験を実施することが決定しました。
また、試験実施学科も昨年度は実施できなかった造形系(美術・デザイン・工芸)、音楽系(音楽学科・音楽制作コースのみ)学科も実施することになりました。

美術(油画・日本画・版画・彫刻)/デザイン(グラフィックデザイン・ビジュアル・デザイン・情報デザイン)/工芸/写真/建築/環境デザイン/映像/キャラクター造形/文芸/放送/芸術計画/音楽(音楽制作コースのみ)の12学科で学外試験を実施します。札幌・東京・名古屋・広島・福岡各地区のみなさん、どうぞよろしくお願いします。

試験会場等の詳細については、「ホームページ内の入試情報サイト」及び、5月発行予定の「平成21年度 学生募集要項」で発表いたします。

大阪芸術大学ブログトップへ