2007年10月28日

芸大の不思議…..みんな笑顔になる。

2007大阪芸術大学学園祭『HeartfulでArtfull – アナタの壁を崩壊する – 』
晴天の2日目です。午前中から活気が溢れかえっています。

日曜日ということもあり家族連れも多く、天の川通りは前に進むのも困難なほど大・大盛況です。
行き交う人の中に、何人も何人も卒業生の姿を見かけました。今日は、日本中でココが一番楽しいって事を知っているから卒業しても遊びに来てくれんでしょうね。まぁ、当然っちゃー、当然かぁ。

単なる模擬店やバンド演奏して騒ぐのが学園祭ではありません。芸大の学園祭はどこ見てもアートスピリッツが充満しております。ワクワク感も尽きることがありません。

たくさん撮った写真の極々一部を紹介します。
(撮影に協力してくれたみなさんありがとうございました。ひとつひとつの写真は小さくなってしまいました。ご容赦を。)
1028-pic 
今、目の前にいる人との間にある壁を壊してもっと近づくために、アートに何ができるか?そんなテーマの今年の学園祭でした。
答えが出ました。みんな笑顔になりました。

大阪芸術大学ブログトップへ