2016年2月26日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

今週と来週の「大阪芸大テレビ」のキャスターを務めるのは、放送学科4年生の柴田文子さんです!
柴田さんといえば、学園祭でリポートをしていた姿が印象的。
愛嬌たっぷりの笑顔に、癒やされた人も多いのでは…?!
最後まで応援よろしくお願いいたします!

 

さて、そんな今週の放送、まずはじめは、舞台芸術学科ミュージカルコース2年生を対象行われた特別授業の話題からお伝えします!
授業を担当されたのは、ダンサーや俳優として活躍中で舞台芸術学科客員教授でもある大澄賢也先生。
ブロードウェイミュージカルで踊られている「シアターダンス」を取り上げて、熱い指導が繰り広げられました。
お見逃しなく!!

 

続いて、これまでにお送りした映像の中から、特に人気のあったものをもう一度お送りする「OUA-TVアーカイブ」のコーナーです。
来月5日(土)に、短期大学部メディア・芸術学科舞台芸術コースの卒業公演「夢の国のちびっこバク」が上演されます。
この舞台の企画・監修を担当しているのは、メディア・芸術学科の学科長で俳優の小野寺昭先生!
今回は、「Teachers」のコーナーの中から、小野寺先生を紹介した時の模様をお送りします。

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時45分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!

<<オンエア情報>>
2月26日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:45から
2月27日(土)
テレビ和歌山 22:45から