2013年9月20日

さて、今週の大阪芸大テレビは?

今年の9月は、2週連続の3連休ですね。
22日(日)、23日(月・祝)の2日間、大阪芸術大学ではAO入試(2期)が実施されます!
昨年から受験の機会が2回に増えたAO入試。
受験されるみなさん、緊張しすぎず自分の力を出し切ってくださいね。

 

さて、今週の「大阪芸大テレビ」は、「大阪芸術大学 ONE DAY CAMPUS」の話題からお伝えします。
ONE DAY CAMPUSとは、“あなたの街に大阪芸術大学がやってくる”をテーマに企画された出張オープンキャンパスで、今年初めて行われたイベントです。
ワークショップや入試相談、在校生の作品展示などが行われました。
どんな雰囲気なのかは、是非番組でご覧ください!

 

続いては、大阪芸術大学グループの学生や卒業生が制作した映像作品をお届けする、「OUAシアター」のコーナー!
今回は2012年度の「メッセージV」で上映された作品の中から、市川拓弥さんの監督作品『僕ら流星』をお送りします。
家族の問題から逃げるようにして大阪で一人暮らしを始めた主人公と、そこへ訪ねてきた幼い頃の友人。
この2人から繰り広げられるドラマとは…?お見逃しなく!!

 

「大阪芸大テレビ」は毎週金曜、深夜24時40分からサンテレビで放送中!また、奈良テレビ放送、テレビ和歌山でも好評放送中です!
みなさん是非ご覧ください!!
 
 
<<オンエア情報>>
9月20日(金)
奈良テレビ放送 21:30から
サンテレビジョン 24:40から
9月21日(土)
テレビ和歌山 22:45から